2007年 09月 08日

メタセコイア モデリング#1

メインのモデリングツールはメタセコイアでやります。
 ほかのソフトも機能的に十分ですが、やはり使い慣れたツールが一番です。
  UV回りもプラグインによって強化されたことですし、組み合わせると、
   ほかのハイエンドソフトに引けをとりません。

 というわけで突然ですがキャラクターの作り方。
  まず、正面図と、側面図を用意します、
   そのまま、モデリングということも不可能でないですが、経験上かえって時間を食ってしまいますし、
  正面、側面さえ、しっかりしておけば、その方向から見た場合ずれません・・・。
   正面図、側面図がうまくかけないという人は、かけるまでがんばった方が近道です。
b0019436_532433.jpg


といってもこの程度でかまいません。はっきり言ってこの側面図もかなり
 痛いですね・・・。
  いや、下手だよ>オレ
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by tera_planet | 2007-09-08 05:26 | 3D


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