p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

デジカメ復活

FinePix
 行方不明だった、ナンチャッテ 一眼レフっぽい デジカメ FinePix4900が復活。
  ヨメの実家に4年あったよ(汗 さらに、充電器がなかったり、メインのデジカメが
   Lumixに移ったりしたので、また1年ほど寝かしていたわけですが、
    充電器を発見(新規PCを組むために過去のパーツをあさっていたら)。

 このたびめでたく復帰とアイナリマシタ。
  さすがに発売から10年弱、経っているわけですから、前線復帰とは行きませんが、
   お父さんの、おもちゃカメラとしてはいい感じです。

 カメラを直接USB接続できるケーブルも買おう<これもどっかいった

貸本屋 
 近くに(車で20分)のところに新しいツタヤが出来た。
  貸し本屋も行っているらしい、1月は半額だったので、むちゃくちゃ借りた

 結界師+ベルセルク+無限の住人+トッキュー

 
Fate 
 アニメ借りてみる・・・。
  そんなに面白くなかった(期待がでかかったか?)
   これって、エロげーやらないとわからないのかな~。 東坂 カワイイ
[PR]

by tera_planet | 2007-09-02 06:16 | 日常


<< Animanium2.Aベータ...      付いたー!_SpeaceNav... >>