人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

Vistたんのぐだぐだと、VerUp?

VistたんがあまりにもグダグダだったためとAdobeが、64Bitに
 正式に対応しなかった件で、もう少し32Bit機が長く続きそう。

といいうわけで、自作熱が、ふつふつと、
 今現在のマシンで939 X2 4600+でかなり快適なのですが、
  唯一むかつくのが、XSIのレンダリングの遅さ。

LWのFprimeと比べるのは酷だとわかっているのですが、
 やはり、遅い気がするのです。

というわけで、マシンを組んでみることにしました
 現在のSil機はこのまま保存の方向で行きます。
  なぜかというと、MBとAnimaniumがインスコしてあるから(嘆

この2つのライセンス移行は困難なので、このマシンはモーションマシンとして
 残さないとダメです(ああん

で、新規に組むのですが、そんなにお金があるわけではございません(涙
 ある程度パーツを流用しつつ、新規に組まないとダメですが、

構成はCore2 Quad Q6600を先頭に行こうかと思います
 はてさて、どうなるやら

by tera_planet | 2007-08-12 08:21 | PC


<< 38℃      ヘルパンギーナ! >>