人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

ヘルパンギーナ!

保育園で、ヘルパンギーナと手足口病がはやっているという。
 恐ろしい話だ。

 で、案の定、娘が発熱、<これは1日で回復(強いな
  続いて、息子がかなりの発熱で、保育園から連絡がある。

 ヨメが、病院につれていって、診察した結果、「夏風邪」と診断される。
  あ、あの 馬鹿でもかかる奴ね・・・。

 なんだか、ヘルパンギーナとかだったらえらいことだ、と思ったのだが。
  保育士の嫁に言ったら激しく馬鹿にされた

 ヘルパンギーナ=夏風邪
  らしいよ!

 ヘルパンギーナって書くなよ! なんか怖い病気に聞こえるじゃないか!
  夏風邪って書いとけよ!

 というわけで、そのヘルパンギーナがウツリマシタ・・・。
  頭と間接が程よく痛いです(ああん

by tera_planet | 2007-08-12 07:42 | 日常


<< Vistたんのぐだぐだと、Ve...      トランスフォーマー >>