p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

ZB3.1

ZB3.1がDL可能になりました。
 とりあえず、DLしてインストール。
  また、ウィンドウ周りが変わりました>無駄にカッコええっす。

SpaceNavigator
 Amazonで購入、今日到着です。初めてコンビニ振込みにしたのですが
  >Amazonでは)近くのローソンでロッピイ(ふざけるな
   で、入金、と・・・。紙がないので店員を呼べの文字が・・・。
 この店員、丁寧さのかけらもなく、ロッピイを破壊(-_-;)
  30分を無駄にした・・・。
   ファミマで無事入金。

で、無事到着。
 早速ドライバーをインストールしようとするも、CDドライブが読み込めなくて
  断念。よく見るとすごい埃だ。レンズクリーナーがないので、しょうがないので
   NETで最新ドライバーをDL インストール。

 早速使ってみようとするも、反応がおかしい。
  ずっと、右に引き連れるように回転がかかる。
   しかも、レスポンスがとろく、傾きをなくしても、数瞬はそのまま、画面は流れる。
 google earthも すぐ迷子に・・・。
  ぉぃぉぃ
 頼みのXSIも4.2には対応していないのか、プラグインをアドオンすると
  4.2のほうがフリーズ・・・。ああん。
 SketchUpも同様、天地がすごい勢いで回転(目が回る

 これは、ハードのせいかも・・・。初期不良か・・・。
  とも思ったが、一応ノートにもインスコ・・・。


 ・・・問題なし
  ノートではまったく問題がない。
   ちょっと地球侵略を手軽に行う。なめまわす。
    スバラシイ

 ノートで使ったドライバーが古いドライバーだったので、メインマシンも、
  同じドライバーを使ったがやっぱり駄目。
   タブレットと相性が悪いのかと思ったが、これでも駄目だった・・・。

 オオイ<(_ _)>
[PR]

by tera_planet | 2007-08-08 23:46 | 3D


<< トランスフォーマー      Oh! やっちまったYO! >>