p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

Oh! やっちまったYO!

今朝は、私が保育園に送る手はず。
 娘、おにぎり1つに30分とは、なかなか、侮れない奴です。

というわけで余裕十分だった時間も、刻一刻となくなっていくわけですが、
 神でもない私に時間をとめることができるわけでなく・・・。
  次第に、怒りモードに突入していくのです。

で、怒りモードに突入して、急いで出発したわけですが、
 出発した瞬間、新しく作った塀に、側面を大きくコスリツケタワケデ・・・。

わっははははっはははwwww
 また、傷ふやしたYO! 今度はへこみ+さ!!
  後部ドア+その続きのBody+バンパーかい!
 そりゃあ豪気なことで!!!

あわてて、飛び出て確認したわけですが、
 意気消沈して車に戻ると、娘が
  「ちゃんとゴメンナサイって言えた?(#^.^#)」
   「うん、言ってきたよ(わけ、わかんねーYO」

そんな日々、イタリア人っぽくスパッとあきらめて、
 ホルツで補修しよう(w
  ダメージカーでもいいや~。
[PR]

by tera_planet | 2007-08-07 02:02 | 日常


<< ZB3.1      Vue >>