p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

強化月間・・・だよね

土曜日は仕事>ありえね~。
 日曜日5時からおきてZBを触る・・・。

6時に子供が起きる
 もう何も出来ないので、草抜きを一緒にする。
  すぐ、子供リタイア(w
   ペーロンの練習で、すっかりほったらかしだった庭は、すでに密林と化していた。

黙々と雑草と格闘のこと、3時間、全体の1/3終了。
 本日はここまで>疲れた。

朝飯を食し、天気がいいので布団を干す。
 子供の髪が長くなっていたので、はさみで散髪
  ちょっきんな~

洗うのが大変なので、そのまま、海水浴に>歩いて5分
 本当は実家の海のほうがきれいなのだけど、
  便利なので、今日は弓ヶ浜・・・。

家族で泳ぐ。
 ちかれたので、帰宅後、飯をくって、昼寝・・・。
  ぐっすり

3時おきる、
 布団をしまいこんで、
  お父さんのところにおいていた車を取りに行く・・・。

ついでにPCJAPANと、CGWORDを購入。
 帰宅して、飯を食って寝る・・・。

ぜんぜんPC触れない(T.T
[PR]

by tera_planet | 2007-08-06 12:44 | 日常


<< Vue      ZB-手を作成 >>