p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

フラグ2つめ

さて、性懲りもなくフラグを立ててしまいました。
 ペーロンの大会の日に、子供を連れて行ったのですが、
  もう1家族、娘を連れてきていたのです。

 アメリカ人のアントニーの娘、マリアちゃんでした(驚(日本人とのハーフね)
  いや、息子のやつ、すっげー気にいちゃって、手をつないで走り回っていましたよ
   ウラヤマシス

 今回は、娘もアントニーを気に入ってしまって>ぉぃ
  父の手からは、バーベキューを食してもらえず、
   アントニーに介助して貰ってました・・・。父すげー寂しいぞ

 息子に写真を撮ってくれ! といわれたので、2人の仲のいい写真を
  撮らせられました・・・。

 あまりにも、仲が良くなったため、
  次に遊ぼうと約束をする始末・・・。

 嫁たちは、昼寝の時間があるために、先に帰ったのですが、
  そこでオレに対する指令が

 「連絡、聞いておいて」

 「Oh! 英語わかりませーん」
  四苦八苦して、アントニーの嫁さんのケータイをGET!
   疲れたよ・・・。だって、アントニー日本語わかんないし!

 あ、ちなみにイギリス人のリッチーは、すっげーイケメンのくせに(中学校の講師
  ただの、お祭り、ビール好きの、エロ兄でした(w Hティーチャーの称号を獲得。
   ジョークがわからねー
 さすがミスタビーンズの発祥の地 っだったけか?

 というか、まさか、自分自身が国際化していくとは思わなかった・・・。
  英語しゃべれませーん! でも、なんか楽しい
[PR]

by tera_planet | 2007-08-02 04:41 | 日常


<< 昼飯ヌク      不法投棄(メンタル >>