p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

ま、間に合わなかったか!

どうやらクーラー病にかかってしまったのか、
 体が非常にダルイ・・・。
  変な疲労感が体から取れないので、正常な疲労に戻すべく
   ジムに突撃(自転車で)

 帰宅、非常にバテた上に、食欲がない・・・>めずらしい。

 ヨメがうなぎを購入してきた。
 ヨメ「ご飯ある~?」
 オレ「ない、炊くのすら面倒、食いたくない」

 ヨメ「じゃあ、今度にするか」
 オレ「ところで、何でうなぎなんだ?」
 ヨメ「もうすぐドヨウだから精をつけようと思って」

 時間

 オレ「で、お前は何か食ったのか~」
 ヨメ「何も~」

 ・・・夏バテで、うなぎを食う前に、体力が尽きました・・・。
  今日の晩飯


 スイカ・・・。これを期に減量も加速するか?
[PR]

by tera_planet | 2007-07-26 04:13 | 日常


<< フラグ立ち(幼い日の約束)      疲労 >>