2007年 07月 20日

ブルーインパルス

購入したブルーインパルスの雑誌がどっか行った(T.T
 まあ、それまで、寝かせておくか





b0019436_5555418.jpg

えーと、まだシンメトリーなので、片側からしか見れません(w
 タイヤなどはモデリングしてません。どうしようか悩み中。
  エアブレーキもだよ。 というか、この手のモデルはどこで細分化するのかわからん。
もちろん、機体の造形に納得がいくまでモデリングしてから
 細部のモデリングのために細分化するのはわかるんだけど・・・。
  永遠に納得できねんだよねぇ・・・。これに期日があれば、諦めがつくのだけどね(汗

 というか、次期支援戦闘機であるF2の欠陥には驚いたよ!
  産経新聞を読んで知ったんだど、ミサイル4発装備すると、ビビリが入るそうだ。
   そんな、うちのパソコンじゃあるまいし・・・。
 航空ショウとか、華々しく紹介しているんだけど。
  時の石場さんが、「国民に説明できないものは購入しない」と、
   宣言したらしいが、軍事好きの彼には許せなかったのではないかと憶測

 でも、ものづくり 日本 は過去の栄光の過ぎなくなってしまったのか。
  ステルスのモックアップを、フランスに持っていって試験をしたというのも
   意味がわからん。作るつもりなのか? いや、ぜひ作ってくれ!
[PR]

by tera_planet | 2007-07-20 06:06 | XSI


<< ちょっとメンテ      キャンペーン中 >>