2007年 07月 17日

うーん、かみちゅスケジュール

金曜日
 会社のメールサーバーが逝かれる・・・・。すっげー忙しい
  というか、メールのアカウントってパスワードつきでエクスポートできるのか(汗
   物理的な接触には弱すぎですな

土曜日
 ヨメが仕事なので子供の面倒をみる。
  午前中は長男の予防注射へ。泣かない、根性を見せる。
   午後は、子供を義父にあずけ、一人でUV展開、テクスチャ作業
  2時から気づけば7時。
   ヨメが帰宅し、ヨメの実家に飯をヨバレに行く。
  そのまま、ハリポタをヨメと見に行く。誕生日のプレゼント>強制らしい。

日曜日
 台風がクルモ、明日は実家の両親と祖母を招いてお食事会なので大掃除。
  午前中は雨の隙間を縫って、草抜きをする。
   明日だというのに、準備が整っていないので、キレル。
  湿度高すぎ、不快度指数タカスギダッテ。
 午後はペーロンの練習。
  台風なんだからないかと思っていたが、最後の練習。ない訳がない。
   強風にあおられながら、練習。何とか生きて帰る。
 体を動かしたので、ストレス発散。
  ヨメと仲直り。1日つづかねえ>けんか
 夜は、ヨメの両親を呼んで焼肉屋でお食事会。
  ここの焼肉屋は、おいしすぎ。酒もすすむ。
   酒を飲んだ後で明日の買い物、酔っ払いです。

月曜日
 朝から雨、何とか掃除が完了し、野菜の安い、市場に買い物に。
  2万近くつかう。
 傘を持ってきていなかったおばあさんに、傘をあげる。
  ヨメいいやつ。ちょっと、いいことした。
 昼に実家の両親と祖母を迎えに行く。
  結構楽しんでくれたみたいだ。酒を飲む。

いや、飲んだ・・・。
 ヨメ、料理を平気で2ヶ月しなかったりするんだが、こういうパーティ料理は
  得意だ。うまい・・・。

ちょっと理不尽だが。

 そんな連休。ちっとも休んでない
[PR]

by tera_planet | 2007-07-17 18:46 | 日常


<< 3rdがやられた!      忘れてたよ!(ヨメの誕生日 >>