人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

ポストエフェクト

というわけで、XSIです。
 レンダーツリーを学習中。

仕事がぽしゃったのですが、テクスチャとか集めていたので一応、習作
 さすがにあまり力は入っておりませんが・・・。

 つーか、XSI、細部を詰めるには、ちょっとレンダーツリー難解。<自由にならん
  直感的に動かすのはやっぱりLWかもしれん、と思う今日この頃。

 色の変更などを、ツリーの間にノードをひとつ挟むだけで良いのはおもしろい。
  アニメーションなどではキーを打てるので楽かも。

 でも、やっつけでは、つめ切れないので、ポストエフェクト側に渡してみた。
  うーん、単純で効果は倍増だな・・・。

ポストエフェクト_b0019436_12445798.jpg


いや、AFオモロイヨ!!!
 モデリングに対するテクスチャの重要度が思ったより大きかったように
  レンダリングした画像に対してもポストエフェクトの重要さがわかった気がしたよ!

 レンダリング6 で ポストエフェクト4の割合でもいいかも知らん。
  ・・・もとより しる 系は AFと割り切っていたしな(ガハハ

あ、ちなみにアスペクト比が違いますので、横に広がってますYO!

by tera_planet | 2007-07-10 12:49 | XSI


<< 忘れてたよ!(ヨメの誕生日      歯医者行った >>