2007年 07月 06日

サー・イエッサー

ジムにもビリーが居た・・・oTL
 ジムトレーニングを終えた後でブートキャンプをやってみた・・・。
  素直に死ねます。

 つーか、トレーニング機器があるのにブートキャンプっていったい・・・。
  みんなノリよすぎです。

今日は義父と、「ダイ・ハード5」? 4?を見に行く約束を果たす。
 なんで、こんな約束したのか・・・。飲みの席って恐ろしい(w
  まあ、それぐらい仲がいいです>義父

約束といえば、ペーロンの前日、大阪に旅行に行くことになった。
 いや、実際は義父が孫(息子)を、阪神戦に連れて行くためであったはずだけど、
  嫁も寅キチなので、一緒に行くということだ・・・。
 まあ、久々の一人なので「楽しんでおいで~」<広島ファン
  と、気楽に構えていたのだが、思いのほか義父が残念そう。
   「一緒に大阪で飲めたのに」
 まあ、仕事を2日も休むわけには行かないので、断っていたんだけど、
  そのうちの土曜日が休みになっていた・・・。
 1日休めば、いいだけとなったので、なんとなく、行く話しに・・・「あれ」
  当日は「阪神Vs横浜」・・・・。
   俺的には 広島>横浜>阪神・・・>巨人なので、阪神球場にいくのは・・・
    ところが「ああ、チケット取ってないから、その間時間つぶしてて、だって、横浜ファンでしょ}<ヨメ
 「いや、ありがとう」
  ありがとうというか、イラン気を使っているだけだと思うぞ・・・。
   まさに、大阪に飲みに行くだけになった俺・・・。
[PR]

by tera_planet | 2007-07-06 08:08 | 日常


<< キター      一応作業はしているのですが >>