2007年 07月 04日

一応作業はしているのですが

実はぼちぼちと、ブルーインパルスをモデリングしています。
 メタセコにUVツールの新しいのが出たとか、興味心身ですが、
  XSIのモデリングに慣れておこうかと、1からモデリング中。

ほぼ、モデリングは完了したのですが、現在UVを製作しております。
 インターネットと、マシンを変えたので画像をなかなかUPできませんが、

で、テクスチャ作成のために、ブルーインパルスの資料を多少集めたのですが、
  モデリングとの差異を見つけて凹む・・・。
 というか、やっぱりプラモデルでは、再現し切れてないのね・・・。

いや、でも、モデリングしていくと、造形美というか、機能美というか、
 美しい機体だといまさらながら思ったりしました。
  新幹線みたいにもっと、ベコベコ感があると思ったんですが、
   モデリングした画像のように、スペキュラーが! うっとり
 とかなっております。

 ・・・すみません、モデリングはへたくそ+再現性はLowポリ+程度しか
  ディティールありません・・・。

 凹む
[PR]

by tera_planet | 2007-07-04 12:46 | XSI


<< サー・イエッサー      風邪をひいた >>