p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

風邪をひいた

嫁の肺炎が治ったのもつかの間、今度は俺が風邪をひいた
 体を鍛えてもウィルスにはやられるわけです 南無~

というわけで、先週の前半はかぜでDown
 木曜日はなぜか、親戚がバーベキューをしようと、いって、集合
  この梅雨時に(汗
   なんとか、風邪も治り、雨もふらずにバーベキュー終了>俺 焼き奉行

 なんか、むちゃくちゃいい肉があった気がするが、一息ついたころには
  残ってませんでした(T.T
   バーベキューしたのに、肉が食いたくなった(嘆

 日曜日はペーロンの練習。というか、雨
  「雨天決行」というにはあまりにも雨、
   半信半疑で練習場に行くと、みんな居た(汗
 しょうがないので大雨の中練習。月末に大会をひかえているので
  みんな張り切っているのか、みっちり練習。

 風邪が治ったばっかりなのに大丈夫か>俺
  というわけで
 先週はジムもいけず、運動まったくせず。
  現在体脂肪26.5・・・多少減ったか?

 あれ?前回よりも増えてる(汗
  量り間違えか? 記憶違いか・・・。
[PR]

by tera_planet | 2007-07-04 12:38 | 日常


<< 一応作業はしているのですが      それでも過ぎていく時間 >>