p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

ZB3

今回のVerUPは、人によって1週間以上かかる人もいたようですが、
 じつは、かなり初期の段階で、VerUPしていたりします。2日後ぐらい?
  でも、ちょろちょろって、触っただけです・・・。ぉぃ

 触ってみた感想は、すっげー早くなった・・・。つーか、この人やっぱり天才。
  こういうソフトの登場って、一人の天才の登場で版図がすっかり変わってしまうのね。
   でも、落ちやすくなった(不安定になった) まあ、マイナーアップで、安定することを期待します。

 さて、今回の一番の目玉(自分的)は、トポロジーを変更できるところ。ポリラインを変更できるところですが、いまいち、やり方が理解できません・・・。
  うーん、英語の壁がでかいぜ・・・。

 ちょっとづつ勉強しよう。
[PR]

by tera_planet | 2007-06-03 04:35 | 3D


<< それでも過ぎていく時間      google sketchup >>