p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

google sketchup

さて、という理由から、お前はgoogleが嫌いなのか?と聞かれると、返答にこまってしまうのですが
 GoogleSketchUpは、好きだったりします。
  というわけで、今月号のCAD&CGを購入してみました。スケッチアップの特集を
   組んでますので。
 で、一通り読んでみましたが、まあ、教本としては、安いのではないでしょうか?
  程度ですた。

 というのも、かなり詳細なビデオチュートリアル、もしくは英語マニュアルが画像で
  わかりやすく説明してありますので、それをごらんいただければ、問題ないです。
   プラグインの特集は、うれしかったですが。
  ですので、これから始めようとか、始めたばっかりの人は購入しとくべきかと思います(安いし)。
[PR]

by tera_planet | 2007-06-03 04:27 | 3D


<< ZB3      航空際見てきますた >>