p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

航空際見てきますた

といっても先週の話ですが(遅
 今年はペーロン船をだして、海上から見ることになりますた。
  子供も大喜び。ブルーインパルスを一番近くから見れたのでないでしょうかねぇ。

 ・・・午前中は会場(飛行場)見学。
  ヨメが、子供のお土産と、ブルーインパルスのプラモを購入・・・。
   オレに作れと要求。
 現在製作中です・・・(泣
  まあ、説明書(図面)も手に入ったので、リハビリがてらモデリングでもはじめようかしら。

ジム
 ほぼ毎日通っております・・・。自転車で全速力で走って20分の片道ですが
  スタミナがついてきたのか、ジムでさらに20分のランニングが可能になりました。
 帰宅したら、全く動けなかったんだけど、カレーを作れるまでになったYO!
  でも、脂肪率27%
   もうちょっと腹の贅肉減らさないと・・・。

ペーロン
 多国籍軍かしております。英語教師のリチャード(リッチー)と、アメリカ人の名前?さんが
  参加。掛け声が(Be Up!)ですた(w
   今日、初めて参加されたアメリカの方は、やっぱりフランクですね。
 いきなり、フリスビーを投げてきて、HEY! すかさず、溶け込んできましたよ。
  ・・・オレも車に買おう>フリスビー

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド?
 見てきました。なんとなく、みんながごちゃごちゃ動いて
  ドリフを思い浮かべた人は自分だけじゃないはずです。
   まあ、見所はあるのですが、映画で間を空けてみると、内容のほうはさっぱり
    忘れてます(w そういえば、ヨメがマトリックスをDVDで連続で見た後で
     「すごい深いないようだね」なんていってましたが、
      オレの頭には、そんな感想なんてありませんでした、いや、ないようちっとも理解しておりません。
 あと、ほかの映画情報が面白かった、ダイハード4は、面白そうだし、スパルタもかっこよかった。これが気になるところですが、ハリーポッターはやはり成長しすぎでした マル

参観日
 保育園の参観日行ってきました。
  ちまき まきまき でした。 父親はオレを除いて一人だけ・・・。微妙な空気を演出しておりました。

つーか、先週もハードなスケジュールだった
[PR]

by tera_planet | 2007-06-03 04:19 | 日常


<< google sketchup      そろそろ 復活 >>