p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

サー、イエッサー

さて、こんな真冬にペーロンの練習に行ってきました。
 つーか、なんでこんな真冬にやんだよ! 落ちたら死ぬぞ!

とかいいつつ、会社のしがらみやら、家庭のしがらみやらで、いかなくてはならないのです。
 まあ、実際は、動くまでが不精で、動いてからは適当に楽しいんですが・・・。

 なんか俺の文って反語ばっかりで読みにくい。

 というわけで言ってきますた。
  今年は異常気象も真っ盛り、たいていセンター試験の期間中は、非常に寒く、
   積雪&凍結なのですが、
 今日は風もなく、波は穏やか。死ぬほど寒いことはありません・・・。
  が、吐く息はもちろん白く、さらに、もやがかかって幻想的な雰囲気です

 俺には三途の河に見えたけどな(泣

 船に乗るときはもちろん裸足。さみーって。
  上は一応撥水加工のアシックスのNANO~texを着用。効果を確かめてきました。
   いや、非常に有効。水をばんばん弾きます。
  逆を返すと、がんがんかかってきます。死ぬって。

 今回は長距離とのことで、6kmを周遊。岸から出るときは幻想的だった雰囲気ですが。
  船の上だと一転 つーか、下と前の梶しか見る余裕ありません。
   女の子も乗っていたわけですが、太鼓をたたくわけでなく、本当にただ、乗っていました。

 ただのりかよ!
  2時間半ほど練習し、無事に帰宅。すかさず風呂に(生き返った

 さて、ここで問題なのが俺のWeight。背は一番? 低いのに、体重が2番目多い!
  Veryショック!

 ちょっとさばを読んで報告してしましたが、これはまずい!
  夏までに本格的に減量しなくては・・・。


 いや、いったん緩んだベルトですが、秋ごろからまた太りだした・・・。
  確実にジムに行く回数と、時間が減って、有酸素運動をしてないからな~。

 自転車で、走れるようになったらまたがんばらねば・・・。
  食事制限? もちろんするつもりありませんよ? 飯 うま~
   でも、量を減らす必要はありだよね(最近 胃がモタレル。
[PR]

by tera_planet | 2007-01-22 01:41 | 日常


<< arere      LWをインスコ >>