2007年 01月 02日

あけおめ ことよろ

というわけであけましておめでとうございます。
 年末ぎりぎりまで仕事をしていたのでお掃除すらできず。

 年始は親族の集まりで飲むは飲まれるはで、
  やっと一息がつけたところです。

 今年は、もうちょっと、PCを触れる時間を捻出したいものです。
  ノートが手に入ったので、時間帯は長くなったのですが、

 結局作業=仕事をするためには、布団の上だと駄目だし(w
  コタツでモデリング・・・。
   うちってコタツないし(w
 というわけで、少し計画が頓挫しておりますが果たしてどうやら。

 ようつべおもれ~
  とか、

 年末年始配信アニメにはまったりしています。
  うーん仕事し泣ければ。

 あ、今年は辛めにいこうかと思います。自分にもね
[PR]

by tera_planet | 2007-01-02 18:19 | 日常


<< 車を見る      noteその1 >>