人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

Ver6

Ver6が発表された。
 うーん、いまいち。
 予想ではCatの統合、物理シュミレーションカードの対応がオレ的、大予想だったのだけど、
   見事に期待はずれ・・・。
 まあ、Fudには期待はしていかったわけですが、結局コアが上位と同じなだけで、
  4.2からは、あんまり進化していないなぁと。

 逆に4.2はFudとしては完成しているのかもしれません。シェイプが面倒だけど。

 Fudとしてはここからが肝で、12月20までの購入者にはFud6の英語版DL権が
  発生して58,000というキャンペーンが始まったということ。
   6になって、不具合がないとも限らないし、日本語マニュアルにそんなに固執しないし、
    結構Verって全部そろえておきたいものだ。
 でも、SketchUpを購入って、手もある。それよりもノートかねぇ>寒いし!


いや、この間臨時副収入があったのだけど、口座が生活費とおなじ口座だったので、
 保育料に一瞬にして消えたのだ! いや、微々たる金額だが、それゆえ切ない。
  おーい、オレのカード返せ!
 どこか、いい口座ってないものか。

by tera_planet | 2006-11-25 05:30 | XSI


<< 非日常的が日常的にあるばあい2      日々 >>