2006年 11月 25日

日々

F-secure
 今月のPCjapanを読む限り、結構いい評価が出ているようだ。
  おお? 気づかなかったけど3ライセンスなのか?
 と思ってHPをチェックしたら2007かららしい。
  自分がDLしたのが2006・・・。げぶ、一月の差だった・・・。
   まあ、1月にライセンス購入が安価(4000円)で出来るので、それを購入しよう。

ジム
 最近忙しくて行っていない。忙しい>肩がこる>ジムに行けない>体調ワルー
  なので、無理やり時間を作って、行った。
   久々なので張り切りすぎて、リバウンドの筋肉痛が、激痛。
    3日目の腹筋の痛みときたら、咳をするのですら苦しい・・・。


ヨメ
 かなり、笑える? 生物。
  スクラッチを3枚買ったらしい、あたった? といって、オレに2枚 各100円の券をくれた
   めんどくさくて換金にイカネーヨ。
 翌日、子供を連れ立って、買い物に行った嫁。給料前なのにどこにお金があるんだ?
  ・・・。実は3枚目は3万あたっていたらしい。全くもって確立の法則を無視するやつだ・・・。

 すごいよ~全部あたったよ~と、喜ぶ嫁、おれに200円しか渡さなかったヨメ、
  突っ込んでやろうかと思ったが、当たる当たるで、車もアテタもんね~(事故)
   で自沈した。


消防士になったりエースパイロットになったり。
 桜坂消防署をやる。面白かった。でも、証拠品回収できず。これって、謎解きアクションだったのか?
 エースコンバットゼロをやる。
  これってCGなのか? すげえ、と思ったが、実写っぽい・・・。ああん。
   うーん、内容的には5のほうが面白かったか? まあ、可もなし不可もなし。
[PR]

by tera_planet | 2006-11-25 05:19 | 日常


<< Ver6      忙しかったんですよ >>