2006年 11月 12日

忙しかったんですよ

ちょっと、忙しかったので箇条書き

自衛隊祭りに行ってきた。
 うぉー戦車だ~(喜び
  うぉー 自衛隊飯盒炊飯だ~(ムセン米) うまうま
   ぎえ~ 飯盒水産の間に演習終わったと?(がっくり


七五三
 娘、着物着る。うっとり。
  家で、食事会をする、ぐったり。

 いや、もう、むすめ、ちょーカワエエ<親ばか。
  ちなみに一人称は「僕」です。


保育園
 というわけで、娘も保育園に。
  生活時間も変えました。
   8時半就寝(希望)
    6時起床・・・。出発7時・・・。
   ますます減っていくオレ時間・・・。


車こすった
 バンパーをこすったさ! 油断したさ。
  もう、直すのも面倒・・・。そのまま走る。
 おれもイタリアンの乗り方をするのさ。
  愛していないわけじゃないぜ。
 ちなみに、左前、義母、左後、嫁 右前俺
  と全部違ったところをこすって直してません>オレ車・・・。(泣

 つぎは、右後ろで完璧だな ガハハ!
[PR]

by tera_planet | 2006-11-12 05:36 | 日常


<< 日々      蠅が、蠅が~ >>