p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

Rig_constrain

RIGの研究。ケツのウエイトの割り振りが難しい。
 ので、XSI標準のRIGを研究。

まず、尻
 つぶれないように、"2Points Constrain"と"Bounding Plane"の二つで行っている。
  めんどうなんで、結果から、

 さぞかし、すばらしい技術で、しりがつぶれるのを、回避していると思ったら。
  90度以上曲げると、つぶれた(驚

 体育座りは無理でした・・・。
  結局、どんなにあがいても無理だった・・・。NullがBoudndingPlaneの横を
   最短距離で、近づこうとするので、あるところあから急にヘシャゲタ・・・。

 ダメじゃん・・・。

 時間をつぶした、やはりRigはオリジナルになりそうだ・・・。

ライトハウス

 すごくうまく曲げている。見る限り、XSI標準のRIGも利用しているようだけど、実際は
  どうなんだろう。はげしく中身が見てみたい(いろんな意味で
[PR]

by tera_planet | 2006-10-03 12:37 | XSI


<< まだまだ悩むか      週末 >>