2006年 10月 02日

週末

土曜日は有給をとって子供の運動会(ビデオ係)
 うーん、本意ではないのだけどしょうがない。

 息子ががんばったので、俺の小遣いでおもちゃを買ってやる。
  財布には2万が・・・。どれでも好きなものでいいといったんだけど
   結局セール品マジレンジャーロボットを購入、3500円なり・・・。

 家に帰って遊んでみるも、最近の合体ものってすごいのね!
  思わず感動してしまった。

 とりあえず、合体変形2パターンを見せてやって、放置。
  何の子供は吸収が早い。
   説明書をみて必死な4歳児(w

lost
先輩がBoxでLostを貸してくれる。3日だけという限定で(月曜日まで)
  嫁を巻き込んで、土曜日の深夜から、24時間耐久レース・・・。シム・・・。

 ・・・で、一番盛り上がったところで、第2シーズンへ・・・。へ?完結しないのか?
  ナゾがひとつも解けないまま、放置された・・・。ぐはっ

 ちなみに、まだ発売していないようだ・・・。
  無理やり特盛を食わされて、さらに消化不良を起こした感じだ
[PR]

by tera_planet | 2006-10-02 12:22 | 日常


<< Rig_constrain      キャラクタータスク >>