p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

メモリ HDD増強

注文していたのだが届いたので早速増強。
 特に問題はありませんでした(ぉぃ

ちょっと、わからなかったのですが、
 ページングサイズ、いわゆる、メモリが追いつかない場合の仮想メモリのサイズですが、
  これって、容量って大きくなくていいわけ?
   おいら、ひょっとしたら、勘違いしてたのかも。

用量が小さくてよければ、I-RAMだっけ? を購入しておけばよかったんだじゃないか?
 ランダムアクセスすっごい早いし。
   まあ、それならそうと、RaidをDataHDDにして、
    I-RAMを仮想メモリに割り当てよう。
[PR]

by tera_planet | 2006-09-25 04:17 | PC


<< ちょっと調べたが      ひらき~ ひらき~ あじのひらき~ >>