p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

ぐは、うめぇ

うーん、オタクはやすやすと国境を越えますな
 http://tianlite.com/a/index.asp

 ・・・つーかウマイヨ!
  あ、でも 目はテクスチャ貼り付けただけだ。

新アニマニ
 アルファ版が10月に投下されるようだ。
  SEGA自体がアニマニをどう扱っているのかがいまいちナゾなんだけど。
 期待しています。
  というか、標準フォーマットをFBXにするつもりらしいけど、
   全部オートディスクに牛耳られてしまったので、もうなんだかって感じ・・・。
 今後どうなるかはナゾですね。

 実際問題はXSIはCATを買収しているので、
  次期XSIは、これを前面に押し出していくと思われるんだけど、
   CATって、直感的じゃない=簡単じゃない。 のが第一印象。

 まあ、XSIに非常に雰囲気は似ているので、理系好きのXSIにはお似合いかも(T.T
[PR]

by tera_planet | 2006-09-11 12:36 | 3D


<< あーなんとなく      ちち揺れ成分 >>