人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

SAI-200609

久しぶりに色も塗ってみた。まあ、やりたかったことといえばSAIの
 機能確認だ。

 使ってみた感想だが、さらに洗練されている。機能が増えた分レスポンスが
  心配だけど、今のマシンでは、気にならない。

 メモリ使用量が増大しているんだが、これは致し方ない。画像サイズも無意味に
  大きかったからな。
   まあ、マシンが1Gしかメモリをつんでいないのにも原因があるけど。
 そろそろメモリも増強を考えねば。

 とにかく、SAIは早く発売するべきだ(w
  ベータの期間が長すぎる、 他のソフトのVer2以降の開発レベルの気がするよ。
   いや、試用期間がきになるので、
 はやくうちの子にしたい。

 
SAI-200609_b0019436_51146100.jpg


 作業画面

 ※ちょっとしたことだが、画像を縮小した際には、ぼけるので
  申し分ない程度アンシャープネスをかけたほうが見栄えがいい(Photoshopなどで)
   いや、この程度の画像でかけなくてもいいのは十分承知だけど(T.T

by tera_planet | 2006-09-08 05:14 | 2D


<< ちち揺れ成分      スキャナ >>