p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

LW-HUBの話+ZBマルチプロセッサ

LW-HUB

 ノートンを適用しているとLW-HUBがうまくいかない。
  ・・・ずっと、HUBを使わなかったりして、回避していたんだけど、ノートンを
   OFFにしていれば、問題ないことに気づいた。

 ノートンの影響かとおもい、ファーアーウォール設定を、すべて許可にしてみたが
  どうも不安定だ。やっぱりOFFにするしかないか。

 ふと、分家のD嵐のサイトで確認してみる気になった。
  ありました(T.T ちゃんとサポートで話題になってました。
   いままで、自分のシステムのせいだと思っていた俺って・・・。

 安心してノートンをOFFらせてもらいます


ZBが早くなった気がしない

 それもそのはず、アプリケーション側で設定していなかった。
  以下の設定でマルチプロセッサに対応できる。
b0019436_6433969.gif

 これでスピードUPだ
 
[PR]

by tera_planet | 2006-08-30 06:44 | 3D


<< 割と忙しかったり      スクリプト >>