2006年 08月 29日

進んでないように見えますが

さて、XSI進んでないように見えますが、
 ハイ、進んでいません(泣

 いや、基本機能を調べるために、日夜マニュアルを読んでいます。
  マニュアル読む>作業してみる の繰り返し。

 だけど、圧倒的に作業効率が悪い。
  そもそも、HTMLを見ながらなので、マシンが2台必要と思われるのだが、
   現在モニターの2台目を嫁が占拠しているので、使えず。

 いまさらCRTを持ち出したくないし。
  Netビューは使いにくいからな~、サブマシンとしてノートがほしいぜ。
[PR]

by tera_planet | 2006-08-29 02:51 | XSI


<< スクリプト      お客さん、新しい子が入りましたよ >>