2006年 08月 29日

お客さん、新しい子が入りましたよ

というわけで、仕事場に新しい出力機が導入された。
 担当としては関係ないところだと思って、のんきに構えていたが、
  なんのなんの、ばっち、俺担当(ガックリ

これ以上新しい娘を増やしても対処しきれないっつーの。

で、納入され、説明を受けたのだが、
 明らかにカタログスペックより、落ち気味のだめっ子(w
  いや、訳のわからない書き方をしてあった。あれじゃ駄目だろう。

まあ、工程がひとつ減るというわけだが、
 その一つ減る分を、自分がやらなければならず、引いては
  作業工程も理解しなければならない。

つーか、ここまでくれば、後は印刷機を回せば、完璧だ(何が?
 あ、断裁-製本が残っていたか。

さらに、メンテはほぼ毎日・・・だと。
 うーん、どうするべ・・・。
[PR]

by tera_planet | 2006-08-29 02:46 | 日常


<< 進んでないように見えますが      飲んで~ 飲んで~ 飲まれて~... >>