人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

プログラム

 さて、TERAはプログラムというのが全くできません

 てへ<照れるな
  しかし、XSIを使いこなす上では、全く出来ないでは、だめ人間になる気がします。
   というか、プログラマーさんと話していて、全く言語が違います(w


 いま、リアルタイム表示で話題のCGの略が
  C言語の Cであること知りました。

 というわけで、多少の知識を仕入れようかと思ったのですが、
  どこから、とっかかれば良いのかさっぱり君です。



30も越したことですし、プログラムを勉強してみることにしました ぉぃおぃ
 というわけで、購入していた本

14歳からはじめるC言語 ゲームプロミング


  脳みそは中2レベルから進化しておりませんのでちょうど良いかと。



インストールで失敗


 14歳にもなれませんでしたYO!!!


 また、しばらく撤退(w
  なんか、喫煙者が禁煙をするかのように、
   たまに、プログラムを勉強したくなります(w


  と、ついでに、シューティングゲーム アルゴリズム マニアックスも購入。

 単に読み本として面白い。

by tera_planet | 2006-08-23 05:04 | 日常


<< ひっさしぶりにジムへ      だから新規インストールのほうが... >>