p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

だから新規インストールのほうが・・・。

XSI

 立ち上がらなくなった・・・。




 ノートンがインストールできたので、
  とりあえずXSIを立ち上げてみた

 ・・・タチアガラネェ(死亡・・・。

 何度やっても駄目なので、アンインストール、インストール・・・。

 ・・・タチアガラネェ(死亡x腐敗

 ノートンを一時きったりして
  アンインスコ、インスコ

 ・・・マダダ

  ライセンスがどうたらいってタチアガラネェのよ!!
b0019436_2415438.jpg


 そういえばクイックタイムが相性が悪いって利いたことがある。
  サポートで確認

 いんてるCPU と Nvidia チップセットで不具合・・・。

 アスロンだよな~、おれのCPU まあ、とりあえずアンインスコ!!!

 さて、XSIをアンインスコ インスコ


 ・・・へんじがない、ただのしかばねのようだ

 ぐは~というわけで、一か八か検索~・・・。

 HIT
  CDからでなく、新たにDLしたものでインストールしてください



 アイサ~!!!

 こうして
  XSIは、無事立ち上がったとさ
   めでたしめでたし・・・。

 睡眠時間カエセ!!!
  あ、QTもインスコしないと・・・(T.T
[PR]

by tera_planet | 2006-08-22 02:46 | XSI


<< プログラム      真夜中の電話 >>