2006年 08月 11日

男の日

というわけで、パーレーツオブカリビアンを見てきました。
 前作は前情報はまったくなく、期待していなかったのですが
  (たまたま、それしか見るものがなかったので見た程度)

 日本沈没がなかったから(ではありません<こっちも見たかった・・・。




 早速ですが、開始直前・・・
  「パイレーツカリビアン3」来年夏公開!」

 え!?

 じゃあ、何か?
  バックトゥーザフューチャーみたいに
 2.3連続もので、完結せずか!?


 いきなりゲンナリデスヨ・・・。
  せめて、最後の最後で言ってほしかった。

 なんか、最初の情報で中ダルな感じで見ていたのですが、
  内容は、途中から巻きが入りぐいぐい面白かった。
   最初のほうは説明不足の説明カットがが多いからかな?

 基本はドリフのコントなのですが(ぉぃ
  先の見えない展開に、
   助けを待っているだけではないヒロイン。

 ヒロインをめぐる4角関係と、
  圧倒的なCG・・・。

 いや、ゲンナリ度を払拭するよい出来ですじゃ・・・。

 でも、最後に出てきた船長?

 あんた誰!?
  というとこで終わっていた。

 嫁が音楽が気に入って、1のCDを購入していたが、
  今回は目新しいのなかったかな・・・。

 まあ、ダイ・ハード・・・じゃなかった、スピードみたいに小室に作ってもらってもこまるけどね

 あと、ワイルドスピード3の予告があったけど、期せず面白そうであった。
  1見たけど2、見ていないな・・・。

 ああ、プロジェクターがほしいぜ
[PR]

by tera_planet | 2006-08-11 06:32 | 日常


<< 影付けノード      ペケポン!2 >>