人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

Xファイル・・・1

さて、XSIのXファイルの書き出しについてですが・・・。
 ・・・まずXファイル書き出しが標準で、・・・出来ません。





 サルベージですか!?
  というわけで、サルベージするも見つからず、途方にくれていたころ、
   そういえば、XSINetてあったじゃん?

 すかさずネットビューで・・・。ローカルにはありませんでしたが、
  NET上にはおちてました・・・。って、こんなことで悩むの俺ぐらいなもんだな・・・。

 つーか、これ、標準っていうだろう・・・。

 というわけで、プラグインをDLして、アドオン(インストール)
  Xファイルの書き出しです。

 最初は小手先とばかりBOXを書き出し・・・。
  ビューアーは、D-嵐から、DLしたXファイルエキスポーターについている、Xファイルビューアー
 って、LW製カイ!? まあ、見れればいいのだ。

 おおー問題なし。
  BOXをふやす、親子付け
 問題なし
  というわけで、BOXにアニメーションを
 これも問題なし。
  親子付けでアニメーションを
 ノープロブレム!
  さらにチェインでウエイトMAPを製作、チェインアニメーションを慣行・・・。

 表示がおかしいですよ・・・。
  あれれれ?

 このアタリが、プログラマー知識のないやつのダメなところだ・・・。
  検証さえ出来ん・・・。

 どらいも^ん~(T.T)

 な、なんか、先が長そうだぞ・・・。

by tera_planet | 2006-08-07 02:38 | XSI


<< Xファイル・・・1.1      厄落とし >>