2006年 08月 01日

シマッタ

改めてみるとすげーバランスが悪かった(w
 スカートで骨盤の位置の認識を誤った。これは作り直しだな。
  ワークフローを改めて確立、記憶するのにちょうどいい、ということにしておこう。

尻尾について





 リネーム作業は、尻尾のシュミレーションに何ら影響を与えていない。
  さすが安くなっても、ハイエンドなXSI、LWのネーム管理とはえらい違いだ(w

 しかし、アニマニウムのモーションを読み込んだとたんに、がっちり固まってしまう。
  LWではアニマニウム、G_ジオメトリの設定で登録した場合は、モーションを読み込まないと、記憶していたが、違うのかも。

 Xファイル書き出しまで後少し、がんばれオレ
[PR]

by tera_planet | 2006-08-01 05:07 | XSI


<< 選択範囲の縮小      スケールと、アニマニワークフロー >>