人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

寝込んでいる間に

寝込んでいる間に世の中動きまくり・・・。

星の金属不渡り
 星の金属が不渡りを出した・・・。PCケースの販売は絶望的かも。
  フルタワーケースを先行で購入しててヨカッタ。
 しかし、ケースは考えることなく、ソルダムで購入していたので、選択しなければだめになった
  まあ、ミドルタワーx2、フルタワー、BOXと4つもケースだけで余らしているが・・・。

CAT ソフイマに買収
 やっぱり、これしかないか。XSIの唯一といえる外部モーションソフト、モーションビルダーが
  AutoDiskに落ちたので、それを補う形での買収だろう。
 うれしいことではある、CATをちょっと触った感じだと、理系ソフト系列だな~と感じた。XSIとお似合いだろう。
  Advに導入されるのか、外部プラグインとして動作するのか、今後の動向を見守ろう。

大雨
 ヤヴァカッタ。全国ネットで放送されてしまった。
  家は水はけがいいので問題ないが、実家に子供を送る途中の道路が
   完全に土砂崩れで埋まってしまった。反対側から回ったが、
 崩れている個所が何箇所かあった。
  ぎりぎり陸の孤島は免れたが、本当にぎりぎりであった。

by tera_planet | 2006-07-20 05:32 | 日常


<< すんげー      風邪で寝込む >>