2006年 07月 14日

日常と書くが常にあることは書かない

というわけで、
 今週頭から、ずっと、息子君が高熱を出しっぱなし。
  38~39どのアタリをうろうろ。

 月曜日はヨメが休み、火曜日はオレが休んで、看病。
  病院へ毎日のように連れて行くが、原因は不明。

 しかし、こういうときの原因って、たいていオバケがらみであったりするのだ
  もう慣れた・・・。ああん

 ヨメがいよいよ持って厄年に突入、車も新車に替えたので、
  神主にお払いしてもらおうかと思ったんだけど、日にちがあわず。

 ヨメいわく「邪魔されている」
  オレいわく「誰に!?」
   ヨメいわく「誰って言われてもね~」

 ああ、そうですか。俺が知らないところで、世の中とっくに人外魔境ですか・・・。
  しかも、つい隣というのだからタチワルい。

 その神主に、今度話を聞いてくれ~、とお願いをしておいた。

 ネタとして収集してきた、不可解なことがたまりすぎたので、
  落としてこようという魂胆だ。

 だって、一般人に「幽霊なんて信じる?」
  なんて聞かれた日には、「病院行ったほうがいいよ」
   なんて、答えるに決まってるからな(藁
[PR]

by tera_planet | 2006-07-14 03:26 | 日常


<< 風邪で寝込む      XSI to Animaniu... >>