2006年 07月 07日

げふり

毎日更新してますが、日中の仕事がすごい忙しいの反動でもあります(ケロロ軍曹風

 とうわけで、さすがに負荷がかかりすぎたようです。
  ジムに行っているので、体力的には全く問題ないのですが、

 ここのところ、精神的にも疲労することが多すぎたので、
  ちょっと、不味いかな~とおもっていたところでした。
   逆に、こういう時って、好きなことをやれば、たいていメンタル面は
    回復するので、XSIの勉強をしていたんですが・・・。

 つい先日、遅くなった、仕事を追えて、
  よーし、スペシャルラーメンでも食べるか!
   と、食したものの・・・。朝まで腹を下していました・・・。OTL

 げふり、
  というわけで、会社、やすみて~とおもったのですが忙しすぎるので出勤、
   しかし、次には抜いた親知らずが痛み出す・・・。
    ズキズキ

 アトピーがひどくなって、すげー痒くなる・・・。

 体は鍛えて、何とかなるものの、内臓とか、歯とかは無理もんね~。

 しかし、日曜日はペーロン大会の練習だ・・・  O.....TL


 どっかで、丸一日休息を取らないと、と思っているんですが、
  子供が小さいと、そんなわけにもいかない・・・。
   
 休みを・・・。 クレ・・・。主電源をOFFりてえYO!
[PR]

by tera_planet | 2006-07-07 05:27 | 日常


<< セルシェーダー ポリゴンの表裏      TOONレンダリング >>