p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 06日

TOONレンダリング

さて、一度メタセコに戻して、
 レンダーツリーの設定を破棄。
b0019436_4474299.jpg


改めてTOONレンダリングの設定を行います。
 今もってオーバーライドの設定がわかりませんでした。

OBJCT単位で、さらにクラスタで分かれている、
 マテリアルにも、泣きながらすべてを適用していきます。
  テクスチャも多少修正しましたよ>やる気の無いテクスチャだ(w

で、トゥーンマテリアルと+ホストってどう違うのよ?
 と、まあ、わからないことだらけですが華麗にスルー

ラインの書き出し設定は、カメラ設定で行います。
 あまり、パラメータを構っていませんが、なかなかいい具合じゃないでしょうか?

しかし、影が落ちません・・・。困った。
 これは単純なシーンで要検証ですな。

●トゥーンレンダリングで、影を落とす

●オーバーライドの設定を把握する。

本当は単純な物体で検証していくのが、早いのだろうな~
 と思っただけ。
[PR]

by tera_planet | 2006-07-06 04:47 | XSI


<< げふり      にょープレイ >>