2006年 07月 05日

え? 終わってたの?

XSIのモデリングが手間取っていた間に終わっていたらしいYO!
 知らなかったよ・・・OTL
b0019436_12302947.jpg


あーXSIのファイルが煩雑になりすぎたので、一度.XSIで書き出して、
 メタセコに読ませることに・・・。

メタセコ.XSIファイル、書き出せても読み込めませんでしたOTL

ということはXSIでポージングかましても、
 書き出せないって事かな? ボーン変形後の、OBJを書き出せればいいんだけど
  要検証ですな。

しょうがないからOBJファイルで書き出して、マテリアルを整理してみた。
 
b0019436_1231756.jpg

  ちょっとデータが汚すぎるよ、ポリライン・・・。

ああ、メタセコとLW触りたくてたまんないよ!!!
 しかし、我慢の子だ!
[PR]

by tera_planet | 2006-07-05 12:33 | XSI


<< にょープレイ      ちょろっとスクリプト さっぱり... >>