p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

わからねぇ

いや、XSIを習得しようと、半端なモデルをXSIに読み込んだ
 ・・・のはいいが、二つのオブジェクトを、1つにするやり方すらワカラネェ・・・。
  LWや、メタセコなら一瞬の作業だが、悩む悩む作業が止まる。

 すすまなすぎて、憤りすら感じるヨ・・・。

 メタセコ>XSIの以降作業工程を、まとめたら需要あるかもしれん。
  というか、俺にくれ!!!
b0019436_645373.jpg


 えー、ブロードバンド時代ということで、がつがる、でかい画像ファイルをあげる・・・。
  スミマセン、リサイズすらめんどくさいです・・・。


サッカー

 寝物語に聞く・・・。
  1点取れてよかったネ。
   4点取られたけど。



 ちょっと、マジでお金がかかりそう>金欠
  仕事の仕方も考えなければダメかも。

 嫁の事故の回数を数えたら、確実に1年に1回はやっている。
  奴に免許を与えたのはどこのアフォか?
   しかし、この田舎暮らしで、車が無いことはすなわち、引きこもれという話だ。

 仕事に行ってもらわなくては困るので、
  新しい車をあてがってやらねばならない。
   中古も考えたけど、距離を乗らなくてはならないので、やはり新車だろう。
    維持費がかさむので、軽自動車は決定として、
     保険屋が押してきたのが、スバルとダイハツだ。

 保険屋には非常にお世話になっているので、(うれしくないが)
  保険屋の進めるままにしようとおもう。それで、安くなれば御の字だし。
   この狭い世界、横のつながりと情のつながりは非常に大切なのだ。
    それをコネクションという。

 というわけで、新車購入だが、果たして、家を建てたばかりで、既に長期ローンが
  存在しているわれらに、車のローンが出来るかがまず心配だ。
   やつは、お嬢様らしく、車は降って来る、沸いてくるとおもっているが、大違いなのだ。
 「いままで、車、自分で買ったこと無いからわかんない」とかほざきやがった・・・。
  そういえば、付き合っているときもガソリンのカードは親払いだった・・・。
   ガソリン代の概念すらない生活をしていたのだが、
    ここらで、生活の苦しさを味わってもらおう>勉強してもらおう。

 ちょっと、甘やかしすぎたのを反省しつつ
  (継ぐべき家もあったが、ヨメのために結局独立したし)
   奴にも自分で立ってもらわないと、
    さすがに、支えてばかりだと、倒れてしまいそうだ(精神的に)

 でも、一つ体得した・・・。

 事故の電話があっても、慌てない・・・。
  嫁がはじめて事故があったとき、慌てる自分を傍目に
   てきぱきと手順をこなす義理の父が非常にたくましく見えた。
    これは、自分自身と、娘たち>家のヨメを含むが、事故が多いのが、その理由だと思う(w

 とりあえず、体の心配の後で、
  すべて、保険屋にまかせる。

 これ以降も、保険屋には長いお付き合いをしていただかねばなるまい。
[PR]

by tera_planet | 2006-06-23 07:03 | XSI


<< 頭痛が      さて、当分XSI4.2Fndが... >>