2006年 06月 17日

羨望してやまないもの

羨望してやまないものに音楽がある。
 こればっかりはダメだ!
  では、何が良いかというと、何も良くないけど ああん。

 そんなときに欲しいと思ったもの
  テノリオンこれならいけるんじゃね?

 調べてみると、開発者は、これまたいろいろ作っているんだね。
  DSのエレクトロニックプランクトンが欲しくなる・・・。

 あ、DS持ってないや。

 とりあえず、テノリオンが10万以内に収まってくれることを願いつつ。
  夢想にはいります。

ジム
 最近女の子が増えた・・・。
  と思ったら、毎年のことらしい。

 あ、水着の季節ね。
  自分はというと、健康診断の結果からすると、去年より+1Kg
   去年より、肥満の称号をもらっているので、今年も継続となっている。

 しかし、そのUPした部分が筋肉だと信じたい。
  でも、なまけなまけやっているものの、ちゃんと筋力はついているみたいだ。

 贅肉の下で埋もれている筋肉(w
[PR]

by tera_planet | 2006-06-17 06:11 | 日常


<< なんとなくはまる      WinkでWings >>