p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

HUBが死んだ?

ひさびさにLWを立ち上げて、
 Wait調整と、レンダリングをしてみた・・・。

 HUB付だと立ち上がりませんOTL

 放置しすぎて腐ったか・・・。
  作業をしないわけには行かないので、NoHUBモードで、
   モデラーを立ち上げ、Wait調整。
     レイアウトを立ち上げ、確認。
 モデラーで再調整
  レイアウトで、保存ファイルを読み直して調整・・・。

 無限ループ・・・・。
  だああ、まんどくさい。
   まんどくさいYO!

b0019436_324777.jpg

 いまさらながら、HUBって重要なのね・・・。


QT
 さて、レンダリングしたものを書き出してみた。
  QTのVerが7になっていたので、H.264コーディックで保存できるっぽい。
   たしか、流行っていたよな、H264・・・。たぶん。

 というわけで、テストレンダリング・・・。

 がっつりと固まりましたよ 264~>OTL
  しかたがないので263に・・・。どうでもいい。どうでもいいよ・・・。

 しかし、レンダリング確認はQTに限る。下のランタイムバーをドラッグすれば、
  リアルタイムで動くからな、WMPには、こんな芸当できまい。
   H264が気になります


ケース買っちまった。
 星の金属のフルタワーケースを買っちゃった・・・。
  前回買った、ミドルケースは使用せずじまい。
   ミドルケースを買った後で、大きいのを買ったほうがよかったな、とプチ後悔したので
 今回は安いタイミングをみはからって購入しました、でも25k
  これでEATXマザボも入るぞ!デュアルCPUでOptを選択すれば
   4コア稼動だ!
 夢は膨らみます。

 多分夢想の類です OTL
[PR]

by tera_planet | 2006-06-10 03:15 | 3D


<< 8時間ってどきどきするよ!!!      ふんだりけったり >>