2006年 06月 02日

なんかちょっとつかんだ?

体力作り。
 一度昼に帰宅するのだが、きょうは息子たちの迎えが無いので
  自転車で最速で6分。ゆっくり走ったら20分の道のりです。
 仕事が終わった後、そのままジムへ。なまった体をほぐさねばなりません。
  さらに30分ぐらいでジムにつきます。帰りは45分ぐらい、かかる予定です。

 ジムでへとへとになった体をひきずりつつ・・・。
  足がつった!!!
   なまりすぎだ・・・。

最近GoogleSketchUpを使ってみた。
 まあ、ここで改めて紹介する必要はないだろうけど。
  確かに製作段階でのアプローチの速さはぴか一だが、
   UVを踏まえたローポリゴン化、データ書き出しにはある程度制約がありそうだ。
 というわけで、Wings3Dで似たようなアプローチで作ってみた。
  おお、なんかちょっと開眼。
   まったく違うソフトのチュートリアルをみてて、思いついたことを2・3取り入れただけで
    製作がダンチだ
b0019436_23535474.jpg
[PR]

by tera_planet | 2006-06-02 23:52 | 3D


<< メタセコイア UV_PLUGIN      ドット絵 >>