人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

ブルーインパルス

子供の病院+PC騒ぎが土曜日ならば、
 日曜日は、航空際でした・・・。

 強制家族サービスらしく、一家で出撃。
  強襲揚陸部隊よろしく、現地500m手前で、揚陸(嫁運転の車から降下)
   現地へは徒歩で侵入です。

 まあ、車で5分の距離ですから、近いのですが2歳児と3歳児の装備では重量が重いので
  近くまでは車を使って搬入ということで。

 さて、装備構成は、TERAを機軸とした、
  捜索任務が主体の義理の妹(制服フェチで、将校を激写するのが任務)
   何も考えていない娘、怖がりの息子です。

 まあ、疲れました・・・。
  F15は何もしてくれなかったけど、F2? F16のライセンス購入改良版?
   いろいろやってくれて感激。

 そして、午前中で早々に引き上げる。揚陸艦との合流ポイントの確認のち、合流ポイントに
  集結。Goodタイミングで 引き上げてもらう。

 外で飯をたべ(相変わらず 八宝菜セットかとおもいけや中華丼セット)
  量が多すぎ(うますぎ)

 いったん家に帰ってから、
  ブルーインパルスを見に再出撃。 
   今度は徒歩(w

 5分ほど歩いたところで、見ました・・・。
  しかし、多少マンネリ気味だ(2回目だというのに)

 感想、空港進入後の作戦範囲が広すぎですよ・・・。
  子供は歩かなくなるし・・・。
   重装備に・・・。
 結局、おたおたして妹は、正面姿を激写することが出来ず、来年の課題に(w
  陸自の演習にも誘われた・・・。
   いや、正直妹さん・・・。
    子供の面倒を見て欲しかった・・・。

 カメラを持っていったが、一枚もとれず・・・。無念

by tera_planet | 2006-05-30 04:27 | 日常


<< おいっす!      復活(仮 >>