p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

続 いろいろありました

いろいろあったので箇条書きに

金曜
 叔母が亡くなった。強心剤の投与を止めたらあっという間だったらしい。会社に呼び出しがあり
  早退。死亡報告届を出す、付き添いの運転手として活動。>いとこの長男
   転出届を出した後、転入届を出していない・・・。住所不定人・・・。
    死亡報告書を受けてもらえなかった・・・・。(次男で解決)

 両親の手が完全に葬儀の準備でふさがったので、自分が子供の迎えに。
  晩御飯を作って食べていたら。むすこが「きょう、幽霊がくるよ」
   唐突に・・・。でたな、霊感息子(びっくり) 最近話題にしなかったので、
    なくなっていたかと思ったらそうでもなかった。

土曜
 葬儀は、神式らしい。神主の都合と友引にあわせて、月曜に決定。
  これを機に親知らずの手術を伸ばそうかと思ったが、
   一度決めた覚悟がもったいないので、決行・・・。

 3時間かかる(死)
  今度は軽いと鷹をくくっていたのが失敗。逆だった。
   麻酔は効きにくい、&途中で切れる、などで死にそうだった。いや、まじで。
    医者も小休止を取りながら術にあたる・・・。

日曜
 うごかない

月曜
 抜いたところがまだ、ぱんぱんに腫れていたが、葬儀の手伝いに。
  なぜか喪主は次男だった・・・。

   久しぶりに会った親戚に、すべて誰? と聞かれる始末・・・。
    痛み止めが切れると、痛くて動けません・・・。

火曜
 術後の消毒に行く。
  内出血をしているらしく、腫れは完治せず。痛みは激しいまま。
   痛み止めを大量にもらって、帰宅。
    痛くて眠れないのだ・・・。

 痛みとれず。
  薬が切れ、新しい薬を嚥下した後で、実際に利き始める45分。
   地獄の苦しみを味わう。

 この痛み、いつまで続くのか・・・。
[PR]

by tera_planet | 2006-05-18 05:50 | 日常


<< 抜糸      いろいろありました >>