p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

送迎

移動

 4月から嫁の仕事場が移動した。
  今までのように子供を預けに行くのを出勤の途中というわけには
   行かなくなった。
 仕方が無いので、自分が送り迎えをすることに。
  結果
   朝8時15分出勤>朝7時10分に出勤
   夕方約6時帰宅>8時帰宅・・・。に
 3時間俺時間が削られている(T.T と気づいた今日この頃。
  仕事はある程度暇になったんだが私生活が、俄然忙しくなった。
   なぜか子供の朝めし担当も俺になっており、
    さらに1時間早く起きなくてはならない羽目に・・・。


ジム

 年度末の忙しさと、親知らずを抜いたことから、ほとんど1月ぶりに行った・・・。
  ゲロ吐きそうだった・・・。
   なまった。
 しかし、年度末進行の際、いつもは肩こりからくる頭痛にさいなまれるのだが
  今年はそれが無い。それが無いためにも、ジムには通わなくては・・・。うっぷ。


泣き言

 最近ブログに泣き言しか書いていない気がする。
  いや、まさにそのとおりなんだが。ちょっと前向きに方向転換しなくては、
   6月の梅雨を乗り切れまい(※梅雨はバイオリズムが絶対的不調に陥る)


保育料高いよ

 いや、マジ高い・・・。今年に入ってから小遣いが無くなった・・・。
  どうやって生きているんだ俺!?


自炊レベルが上がった

 上記の事柄により、否応なしに自炊レベルが上がった。
  一人身の期間が短かったせいもあり、自炊したことなど無かったのだが、
   はまってみると、結構面白い。
    いや、出来るのはチャーハン、焼きそば、ラーメン、カレーだけど・・・。
 好きなので良し。いや、出来合いを買うよりも1食分多く作れる(食べれるし)
  うまいのだ。(自分好みに味を変えれて)主にキムチ!!!
 というわけで、ジムに行っても体重は減りません・・・。
[PR]

by tera_planet | 2006-04-21 12:12 | 日常


<< いろいろありました      化膿 >>