p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

・・・スミマセン 私がわるうござんした

というわけで抜糸完了。
 かなり膿んでいて直りが遅いらしい、・・・すみません。化膿止めのみ忘れました(多々)

 横の縫い目の話を聞いてみた
  「変なところが縫ってありますけど、なにか あたったか何かしたんですか?」
   「あ、そこから親知らず抜きましたので」

  「・・・」
   ありえん。

  聞いただけで痛くなってきた・・・。
   スミマセン疑ってました。こんなところから抜くなんておもってもみなかったもーん(ダメ

 というわけで、洗浄(これも痛い)して、本日の診療は完了。

 化膿が気になるというので、また、火曜日に診療してくれとのこと。
  痛み止めを追加でもらいました。

 今度は抗生物質のみ忘れないようにしよう。

COCO壱番
 というわけで、化膿を洗浄してもらったので、お口すっきり。
  化膿していたために、においがひどかったり痛かったりで、食欲も無かったのだ。

 治療復帰祝いということで、カレーを食べに・・・。

 COOC壱番(カレー屋)で、未踏の500gを注文
  多すぎて撃沈。
[PR]

by tera_planet | 2006-04-03 12:17 | 日常


<< Studio8      MB >>