2006年 02月 26日

如月、逃げるがごとく

というわけで忙しかった今週です。

・確定申告終了
 住宅ローン減税で、年10万ちょっと、返還される。喜

ナイト・オブ・スカイ
 先輩と見てくる。
  飛行機好きは見て来い。これ命令。
   CGをあまり使わない監督の映画。
    フランス戦闘機、ミラージュがすごくかっこよく見える。雲海などを飛ぶシーンなどよだれもの。
      大満足じゃ

・ピアノを引越し。
 卒園式のピアノの担当になったとかで練習をしなければならないとの嫁の命令の元
  ピアノを実家から運ぶ(運送や)
   一応防音設備が整っているはずだが、それでもうるさい・・・。

・金をかせ
 というわけで、嫁が保育料を延滞しているとか、ピアノの運送をするために
  お金が必要とかで、こつこつためていた俺のお金を盛大に使う・・・。
   24インチワイドモニターが遠のいた・・・。

・確定申告の還付金で返済するという話なのだが・・・。本当だろうか・・・。
 それまで、お小遣いすら停止らしい・・・。
[PR]

by tera_planet | 2006-02-26 13:09 | 日常


<< がおー      SAIE >>